ソ シュール 【イラストブログ】

よろしくです。



PageTop

UTAU曲2曲-

イラスト描かせてもらっていました。


http://www.nicovideo.jp/watch/nm23022794
櫻歌ミコ・燈音ミゴ・昼寝ミィコ)3分と5秒の旅(オリジナル)
作曲:colltさん

illust-shikichou.jpg




http://www.nicovideo.jp/watch/nm22516997
(櫻歌ミコ・灯月アカリ)一元ノ空(オリジナル)
作曲:colltさん

上書きs



よろしくお願いします。


PageTop

重音テトさん落書き

特に意味は無いですが
てとさん_ss

ぜんぜん更新していませんでしたね

PageTop

お久しぶりです―。

colltさんの新曲の背景イラスト描かせてもらいました―。



日本(ひのもと)鬼子(おにこ)アニメ塗り

PageTop

久しぶりにお絵描きミクさん。

らくがきしました。一週間ぶり以上ぐらいにペンタブを触ったので。
mikurakugakis640.jpg
ポーズや雰囲気はだいぶ変わったけど
なんか顔がいつもの自分の絵っぽいね

続きを読む

PageTop

ゆっふゆふー Extended   おりじなりゅっふー (雪歌ユフオリジナル曲)の背景イラストに使用していただきました。

||: 雪歌ユフ :||: ゆっふゆふー Extended :||: おりじなりゅっふー :|| (2:50)
曲:小金井ささら
Vo:雪歌ユフ

ゆっふゆふー Extended   おりじなりゅっふー (雪歌ユフオリジナル曲)
にイラストを使用していただきました。(背景)

ありがとうございます。


続きを読む

PageTop
